下町コメディ映画祭
9月18日 日曜 14:30開演 、17:00終了予定
東京国立博物館 平成館
チケット代 前売り1500円、当日1800円 自由席

こちらに大先輩の方々と出演します
羽佐間道夫さん
江原正士さん
堀内賢雄さん
千葉繁さん
星野充昭さん
森洋子さん
なんという豪華メンバーでしょう!!

上映作品は
『危険戦隊デンジャー5 ~我らの敵は総統閣下~』
(2011年/オーストラリア/75分(第1・2・6話)
日本の特撮大好きな方々が作った、本国で大ヒットしている作品。
まんまの作品も突っ込みどころ満載、何でもありな感じの凄いドラマです!

私ではひっくり返っても太刀打ちできない先輩方の技を真近で体感出来たのは私の宝です。
朝スタジオ入りした賢雄さん、
「今日はもう大先輩達が凄いから、俺は台本にある事しか喋らないよ。じゃないとカオスになっちゃうから〜」

あの、第一声から台本と全く違いますが…

どんな完成になっているのか恐ろしくも楽しみです。
お時間ある方是非いらしてくださいませ。