今週末の日曜、9月20日
つくば駅すぐのつくば市中央公園にて
声援団と時空戦士イバライガーとのコラボショーがあります!!

第一部は10時から
第二部は14時から

観覧無料です!
その分、グッズや屋台で沢山買って応援して下さい!
屋台は、賞を受賞している有名店ばかりとの事!
私達も屋台で買って食べますよ~☆
屋台大好き!
楽しみ!!

今回集まったお金で、東日本大震災と
先日の台風被害への支援もさせて頂く予定です。

お近くの方、シルバーウィークに何しようかな~って思ってる方、
是非つくばへ!!

お待ちしています!!

昨日、みっちり稽古しました!
{6BB9A4C7-B1D3-4C34-A85C-AF8B8FB9E67E:01}
堀江一眞さん、しむにぃ、山口勝平さん、神奈さん、伊藤健太郎さん、勝杏里さん、檜山さん、和彦さん
{10EDA28E-6C74-4050-9A6B-0B0AAD138FE3:01}
勝生真沙子さん、みかさん

総勢11人の豪華メンバーでお送りします!!

{A1934375-7106-496D-9EE5-B12AB060F3CF:01}