{08136727-4E99-482F-84E2-7F34A2DB514A:01}

初スカイツリー!!

J:COMのイベントで、ワイルドスピードのトークショーに行ってきました!

ブライアン役の高橋広樹さん、
ホブス役の小山力也さんと。
{986CF1E7-81E5-49D4-BE86-5E7D957ABD71:01}

レティと言えば、黒いタンクトップなどで強そうな感じですが、
「紅一点なんで、甲斐田さん、なんかヒラヒラした感じで華を添えてくださいね…。」
って事務所に言われ…。
スカイミッションでレティがパーティの中、
格闘する時のイメージで赤いドレスにしました。
ミシェルを真似て髪も黒くしたんです!!

30分のイベントを2回、
整理券の為に朝5時20分から並んで下さったお客様までいて!
通りすがりの方も沢山立ち止まって見てくださいました。
ミシェル・ロドリゲスからのビデオメッセージもあり、盛り上がりました!

J:COM オンデマンドでは、ワイルドスピードシリーズを初代から配信します!

初代は2001年の作品で、吹替も内田直哉さんや森川智之さんです。
楠大典さんと高橋広樹さんバージョンは4作目のMAXから定着したようです。
是非、全作チェックして、見比べてみてください!

とにかくあり得ないアクションの数々。
カーアクションに留まらず、だんだん肉弾戦になっていくのも面白い。
車好きも、アクション好きも、絶対楽しめる!
是非観てください!!

さて、初スカイツリーにも関わらず、
朝は裏から入り、全然スカイツリーに来た感が感じられなかったので、
終わったあと、一周りしました。

まずは、出演者三人で
{6601C217-3EA1-4C50-BDAF-A02E0A7E03B6:01}

かんぱーい!!
世界のビール博物館にて、ベルギービール飲みました!
スカイミッションで、芳忠さん演じるミスターノーバディが
ベルギービールが好きと言っていたので。
大典さん演じるドムは、ビールはコロナだ。と言ってましたね。

その後は、水族館でくらげとペンギン達も堪能してきました!

土曜日だから沢山の人だったけど、また行ってみたいと思います。
1日じゃまわりきれない!!

そうそう、お昼にマネージャーと食べに行った、
香川、山田屋のぶっかけうどん、めっっっちゃ美味しかった!
また食べたいです。
{499A3087-5DB9-4201-9953-A631CE366B9C:01}