前日のタッカンマリでまだまだお腹がいっぱいだったので、
女子組は明洞駅付近の化粧品を物色しつつ、
韓国のスタバで朝ごはん。
私はバナナを食べました。
{2EC115D2-13AB-4002-9FC1-269B9CD64BF7:01}

韓国のスタバ、色々大きい。
ショートサイズないし、ケーキ類はみんな二人分はあろうかという大きさ…
ケーキは食べてないから味は分からないけど、
コーヒーの味は…ん~日本のが好きかな。
たまたまかもしれないけど。

お土産用に大量購入したのが、
マモンドというお店の、フラワーエッセンシャルマスク!
帰って来て自分でも使ったけど、良かったな~。
毒蛇とかカタツムリとかが韓国っぽいけど、ちょっとなんか怖いので…。

さてランチは男子と合流して、いざ監督のもとへ!
{0030AD90-909C-4CC0-810E-66E982988391:01}
会いに行ったメンバー。
左から、ソングムの岡田理恵ちゃん
クァンヒョンの青木強くん
ユン・テジュの中尾一貴さん
チニョンの私
イ・ビョンフン監督
チョビの竹内絢子さん
ソ・ガヨンのもたいようこちゃん
マルグムの西島麻紘ちゃん
パク・テマンの長島真祐さん
チョ・ジョンチョルの駒谷昌男さん
写真には写ってないけど、韓国語監修のミンジさんが案内と通訳をして下さいました。
中尾っちょは、弾丸日帰りツアーで監督に会いに来ました!
すごいな!

{12CA9D84-8C59-4402-9A41-5B4840AF915E:01}

韓国の台本と、日本語吹替の台本。
韓国は横書きなの!
主役クァンヒョンの青木君はちゃっかりサインしてもらってたわ。
{9CAD7032-E88E-4F71-AC7B-63F3198A32A3:01}
これは中身。左下が韓国台本、横書き。

{A985D935-6AFB-4A00-B28E-62C9130E5A24:01}
{8A8D56EF-A818-419B-94D7-8E71427C99B6:01}
{56645B27-C52E-43B7-BAA7-E93AA2AC1F73:01}

衣装設定の数々!

{831995DD-0245-4C1F-9893-439AB3B50D53:01}

ツーショットも撮ってくれました。
監督は忙しくて、時間があれば撮影地も案内するんだけど…と、
韓国風しゃぶしゃぶをご馳走していただきました!
緊張してたのか、写真が無いです!
美味しかった!
しゃぶしゃぶもだけど、添えてあった韓国粥が超美味!!

監督からは色んな話を聞きました。
馬医というくらいだから、もっと動物の治療をする予定だったけど、
動物の撮影が大変すぎてちょっと早めに人の医者を目指すようになったとか、
牛の死骸を解剖するシーン(NHKでは一部カットになってる)は
本物の牛の死骸を買って来て本物の内臓を取り出してるとか、
基本最初からストーリーは決まってるけど、視聴者の意見を汲んで多少修正を加えているとか、
他にも興味深い話、沢山聞いちゃいました!
でも内容にかかわる所はネタバレになっちゃいそうなので割愛...

温和で紳士な、すらっと背の高いイ・ビョンフン監督
ごちそうさまでした!!

と言う訳で、『馬医』
今月27日(土)朝8:30~
NHK BSプレミアムで再放送開始です!!
早く地上波におりて欲しいですが、まずはBSでの再放送☆

見逃した方、面白いので是非見てくださいませ!

さてさて、監督にお腹いっぱいごちそうになった私達は、
まだまだ韓国を満喫するのです!

つづく。