声援団結成から約3年4ヶ月。
声援団Tシャツ完成から約2年。
とうとう、ネットで購入出来るようになりました!!

今まではイベントやライブでの手売りのみでしたので、
関東圏の方々とライブに来て頂いた方にしか手に取って頂けませんでしたが、
本日より、全国の方々の手にお渡し出来ます!!
今回は限定50枚のみの販売ですので、お早めに☆

声援団×大槌刺し子 オリジナル「声」Tシャツ通販ページ

大槌刺し子プロジェクトさんブログでの紹介記事

一針一針、岩手県大槌町の刺し子さん達が刺し子してくださった『声』の文字。
被災した女性達に「魚(物資)ではなく、釣り竿(お金を得る手段)を届けよう」
という目標を掲げているNPO法人テラ・ルネッサンスを通して、
材料費・経費を除いた売上は全額、刺し子さん達の収入となります。
声援団Tシャツの他にも、刺し子プロジェクトオリジナルの
可愛いふきんや名刺入れ、パーカー等も販売していますので、是非ご一緒に!

とても着心地のいいTシャツです!
遠方でなかなかライブに来られない方も、是非私達と同じTシャツを着て下さい!





そして今週末7月12日(土)には、イバライガー&声援団のチャリティイベントが!!
井上和彦さん、かないみかさん、神奈延年さん、関智一さん、勝杏里さん、檜山修之さんが出演決定!
今回残念ながら、私は参加出来ませんが、お近くの方は是非来てください!!
以下詳細です。

出動日:2014年7月12日(土)
会場:イオンモールつくば店(茨城県つくば市稲岡66-1)
形式:ステージショー+握手サイン会
時間:13:00~17:00(予定)
販売:イバライガーグッズ販売有り
入場:無料
※小雨決行。荒天の場合、14:00よりイオンモールつくば店内1Fウエストコートにて握手サイン会へ変更となります。

★当日限定「イバライガー&声援団チャリティーうちわ」販売予定!

【タイムスケジュール】
13:00~イバライガー&声援団コラボステージショー
13:30~声援団ライブ
15:30~イバライガー&声援団コラボステージショー
16:00~イバライガー&声援団握手サイン会

【サイン会について】
・1グッズにつき、サイン1回までとなります。
・1人の出演者につき、サインは1回までとなります。
・イバライガー商品によるサイン可能の商品は、イバライガー&声援団チャリティーうちわ、色紙、写真集、500円缶バッジ、DVD、CD、Tシャツのみとなります。
・列を締め切る場合がございます。予めご了承ください。
・トラブル防止の為、列の割り込みはご遠慮ください。

【関連リンク】
声援団オフィシャルブログ
イオンモールつくば

※会場内での三脚のご使用はご遠慮ください。
※イベントの模様を動画・写真撮影をいたします。ご観覧されるお客様が、映像や画像に映り込む可能性がございますのでご了承ください。
※お客様の私物の紛失・盗難、お客様同士のトラブルは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※イベントではスタッフの指示に従って頂ますようよろしくお願いいたします。
※グッズ収益の一部を、(公財)茨城新聞文化福祉事業団 愛の募金へ寄付させていただきます。
※内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。