夕べは帰って来て爆睡してしまいました。
でも本当楽しかった!

東京駅を出発し、宇都宮、仙台での舞台挨拶で
地元の方々に温かく迎えて頂いて嬉しくも、ちょっぴり恥ずかしかった。

仙台空港までの道のり…
タクシーの運転手さんが、
津波が来て全てを流していった状況を
少し話して下さいました。
かつては多くの家があったという、一面の野原。
ポツンと一軒だけ残った木造の家。
でも一階部分は柱だけになってました。
水浸しになったという仙台空港は、きれいになっていました。

小型飛行機でたどり着いた北海道は肌寒かった。
思わず早起きして一人冒険した札幌駅周辺。
時計台の中にあった、『世界の鐘の音』の機械が面白くて、
しばらく座り込んで全部の鐘の音を聞きました。
鐘の音って、いつまで聞いてても飽きません。

札幌でも温かく迎えていただきました。

帰りの飛行機をちょっと遅らせてもらって行けた、羊ヶ丘展望台。
やっと北海道を感じられる景色に出会えた。
もっとゆったりしたかったけど、なんとか羽田空港まで帰ってきたら
モヤで着陸が遅れ、ちょっとドキドキ。
ステキな旅気分を味わってしまいました。

ガンダムUCは、本当多くの人に愛されているんだなと、
今回の舞台挨拶巡業で感じて嬉しく思いました。
私も大好きな作品と、マリーダというキャラクター。
これからも大切にしていきたいです。
会場に来てくださったみなさま、
UCを見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

{348373D6-B87A-4E50-8A5A-C5721D583D4B:01}

{3DCDC9C4-2839-4BF9-B2E1-BC6031CE2538:01}