『ゴシップガール』ファイナルシーズン、
スーパー!ドラマTVにて絶賛放送中です☆
毎週木曜 22:00~ ですよ。
再放送は、日曜朝10:30~、月曜20:00~
まだ1話に間に合います!

6年続いた収録も、先日とうとう終わってしまいました。
とってもステキな仲間に出会えたこの作品はやはり特別。
番組以外でも飲みにったり、打ち上げ旅行に行ったり、
ここまで仲良くなれたのは、年齢の近いキャストが
歯に衣着せぬ意見を言いあいながら作品を作ってきたからかな。

毎シーズン最終回にはゴシップガールっぽくみんなドレスアップして
ちょっとオシャレなお店で、セレブな気分で打ち上げをするのが定番。

ファイナルシーズンはドレスアップしたまま収録☆
なんか不思議な空間だったですよ~
ラストでたかはし智秋が踊り出しちゃうし。
左から、ブレア弓場、セリーナ甲斐田、ゴシップガール智秋。
{42ED4084-E65D-447F-82EA-4759AB8EB60A:01}

ファイナルの打ち上げは、今まで毎週お世話になったお店で。
さすがの智秋のドレスは、スケスケで谷間がよく見えちゃってます。
台湾で買ったんですってよ。
{4D4DF176-D41B-4341-8A33-83F0DF835A93:01}

私のドレスは、第5シーズン、通算100話のブレアとルイの結婚式で
ブライズメイドの取り巻き達が着ていた、ヴェラ・ウォンのミニドレス。


二次会は場所を移してBARへ。
サプライズでこんな巨大なフルーツタワーを!!
{1F80CD06-07E0-43EB-9FFF-F82762FC81D5:01}
しっかりカメラ目線、智秋,,,

ファイナルシーズンは10話しかありません!
とうとうゴシップガールの正体も分かるし、是非、お見逃しなく!!
{454C04EA-25FF-4479-8A0F-9FDA50B16BFD:01}
ネイト中川、チャック阪口、弓場、智秋、甲斐田、ダン浪川。

打ち上げ旅行も盛り上がったよ☆