今回の『朗読能シアター 殺生石』にご来場くださった方はご存知なはず!
来年、2月、約3年ぶりに!
ちゃんと台詞覚える舞台に出ます!!

先日の朗読能の折り込みチラシで情報解禁となりました!

演劇企画CRANQ 3rd STAGE
『止むに止まれず!』

作・演出/佐藤秀一
2015年2月11日(水・祝)~15日(日)
中野 ザ・ポケット


すっっっごい楽しみです!!!
年始に突然お話をいただきまして、台本を読ませて頂いたら
マジとっても面白い!!
シェイクスピアばかりやってきた私が、なんとホームコメディです!
不安もありますが、それよりもワクワクが大きい!
打ち合わせの時に、
「ガッツリ稽古するの好きです!」
と訴えたら、
「もちろんガッツリ稽古します!」
と言って下さいました。
久しぶりに燃えるぜ~~~~!!!

現状解禁になっているキャストは下記の通りです。

船木まひとさん(ぷろだくしょんバオバブ)
吉田智則さん(アーツビジョン)
波多野和俊さん(アルカンシェル)
松崎亜希子さん(クロジ)
白石稔さん(ガジェットリンク)
杏泉しのぶさん(Theatre劇団子)

ほんとは言いたい秘密キャストもいるけどもう少し待って!
また解禁になったらお知らせ致します。

「演劇企画CRANQ」は
舞台活動も精力的に行う若手声優達が中心となって立ち上げた演劇プロデュースユニット。
前回の公演は、2011年。
釘宮理恵ちゃんの初舞台となった『絢爛とか爛漫とか』。
旗揚げ公演は、2008年の『ソープオペラ』。
どちらの舞台も私は見に行けなかったけど、しっかりDVDで勉強しました。

作・演出の佐藤秀一さんは演劇ユニット3LDKを主宰されていて、
DVDで稽古場風景などを見て、信頼できる演出家と御見受けし、
お会いしてお話しした時も、一緒に芝居を作りたいと思えて、
今から非常にワクワクしています。
今回の『止むに止まれず!』はその3LDKで大変好評だった作品。
すでに何度も再演されているようです。
舞台は広島のお好み焼き屋。
頑固親父のいる実家へ久しぶりに私が帰ってくる所からお話は始まります。。。
嘘や勘違いがお茶の間で壮絶に絡み合う。
爆笑×号泣の笑劇空間!

さぁて、どうなるかしら☆

チケットの発売は今年11月を予定しています。
演劇企画CRANQ 公式HP
公式twitter→ @projectCRANQ
チェックしてて下さい!