『グレイスランド』吹替版、Dlifeで放送始まりました!
1、2話の連続放送が4月8日火曜に終わってしまいました。
...ごめんなさい。
3話以降は毎週火曜23時~です!!
私の登場は3話からです☆

くわしくはこちら

私はセリンダ・スワン演じるペイジという潜入捜査官の声を担当しています。
主役アーロン・トヴェイト演じるマイクの声は羽多野渉さんです。
アーロン・トヴェイトは映画『レ・ミゼラブル』でアンジョルラス役で出てました!
そして、『ゴシップガール』でもトリップ役で出てましたね!

同じ捜査官仲間に、ヴァネッサ・フェルリトが出演してます。
見覚えが!!と思ったら、
『CSI :NY』で私があてていた、エイデンでした!
確か「映画をやりたい」って言ってシーズン2で降板したまま、
見かけないな~と思っていたら、こんな所で再会☆
今回は小松由佳ちゃんがあてていますよ。

他にも東地宏樹さん、保村真さん、桐本琢也さんなど、楽しいメンバーで吹き替えています!
全13話の短いシーズンですが、よく出来たドラマだと思うので、是非見て下さい!!

あと、『ゴシップガール』第4シーズンの日テレでの放送も、
4月8日(火)深夜~始まっていました!!
毎週火曜25:59~放送です!
シーズン4はパリを舞台に、華やかなシーズンです☆
こちらもよろしくお願いします!