『ブラックリスト』
ついに上陸!!!
スーパー!ドラマTVにて来週火曜1月28日22時からオンエア!!

ぜっっっっったい面白いです!!
作品の面白さ、ジェームズ・スペイダーの魅力にすぐにハマります!
間違いない!!

【二カ国語】毎週火曜22:00~22:55、
        木曜10:30、
        日曜12:00、
        月曜23:00
【字幕】  毎週火曜24:00~25:00、
        木曜20:00、
        日曜20:00、
        月曜9:30
物語のスピード感が半端ないので、是非吹き替えでの視聴をオススメ致します。
毎回の犯罪者達の声も豪華ですので、ご期待下さい!

あらすじ…
世界中の犯罪者たちの裏取引に協力をし、「犯罪コンシェルジュ」と呼ばれる国際的な最重要指名手配犯レイモンド・レディントン(通称レッド)が突然FBIに出頭、彼がこれまで関わってきた凶悪犯罪者達に関する情報を提供し、彼らの逮捕に協力すると申し出る。ただし、彼がFBIに突きつけた条件は新人捜査官のエリザベス・キーンを担当にすること、というものだった。面識すらないはずの二人。レディントンの持つ情報とはいったいどんなものなのか。彼の真の狙いは何なのか…。 


私は、ジェームズ・スペイダー演じるレッドがなぜか指名した
新人プロファイラーのエリザベス・キーンの声を当てています。
謎めいたレッドを担当するのは、大塚芳忠さん!ピッタリ過ぎる!!
とにかく、レッドから目が離せません。
最初は「なんだろ、このおじさん?」位しか思ってなかったんですが、
すぐに、レッドに魅了されてしまいました!

オヤジ好きよ、集まれ☆

そしてもう一つ…
私が長年声を当ててきた「彼女」が出てきます。
顔を見た瞬間、声を聞いた瞬間、私の集中力は彼女に向かってしまいました。
長年声を担当していると、目も耳もその人を追う癖が付いています。
もちろん今回は別の方が担当されてますし、
吹き替えの世界では良くあることなんですが、
さすがに過去最高の違和感を最初はしばらく感じました。
それほど長い時間を彼女と駆け抜けて来たんだな~、と少ししみじみしたり。
ですので、あの番組を見てくださっていた方々も同様の違和感を感じるかもしれませんが…
きっと慣れます!
彼女は2話から登場しますので、是非そんな不思議な感じも体験して下さい。


そしてもう一つ、
製作総指揮の面々が…

みんな「ジョン」…

そんな偶然あるんだなぁ。

「ブラックリスト」
見なきゃ損です!
ご期待下さい!!