先日、田野アサミちゃんの誕生日をお祝いするために
行きつけのワインバーへご招待しました☆
アサミちゃんは「トリコ」や「スマイルプリキュア!」などで声優としても頑張っている
26歳の女優さんです!
若くて可愛い子と二人でお酒を飲めるなんて幸せ!

素直でまっすぐで頑張り屋さんなアサミちゃんと色んな話ができて
とても楽しい、あっというまのひと時でした♡

お店からはフルーツの盛り合わせのプレゼントが!
photo:01


すっごく甘くて美味しいフルーツたちでした!
名前のチョコまでキレイに二人で食べ尽くしました!
私からは、お気に入りのハンドクリームとネイルオイルをプレゼントしたわ☆
私とお揃いっ☆

そして、アサミちゃんと私も吹き替えで出演している台湾ドラマが、間もなく始まります!
日本の有名なアノ漫画が原作です!
主役を牧野由依ちゃんが、吹き替え初挑戦で頑張っています!


「スキップ・ビート!~華麗的挑戦~」
BS-TBSにて!
3/8(金)スタート! 月~金夕方5:00~5:54


☆CAST☆
SUPER JUNIOR シウォン / 敦賀蓮(レン)役 (声:川原元幸)
SUPER JUNIOR ドンヘ / 不破尚(ショウ)役 (声:西 健亮)
イーハン・チェン / 最上キョーコ役 (声:牧野由依)
ビアンカ・バイ / 琴南奏江役 (声:田野アサミ)
アレン・チャオ / ローリィ宝田役 (声:高瀬右光)
ジン・チン / 社倖一役 (声:鈴木裕斗)
プー・シュエリャン / 椹武憲役 (声:朝倉栄介)
フランシス・ウー / 宝田マリア役 (声:川上千尋)
パン・フイルー / 安芸祥子役 (声:甲斐田裕子)
リー・イージン / 松内瑠璃子役 (声:小橋知子)
チェン・ポージェン / だるまや大将役 (声:あべそういち)

☆番組内容☆
日本のみならずアジア全土で人気を誇るコミック「スキップ・ビート!」が製作費&宣伝費併せて1億台湾ドル(約3億円)以上をかけて台湾でドラマ化!
主演は、アジアNo.1マルチエンタテインメントグループSUPER JUNIORのメンバー、シウォンとドンへ、そして実力派女優イーハン・チェン(「ブラック&ホワイト」)。
現地では、SUPER JUNIOR-Mが歌うオープニング曲「華麗的獨秀 SOLO」 と、不破尚役のSUPER JUNIORのドンへが作曲を手掛け、不破尚として歌うエンディング曲「這是愛」も話題に。

☆ストーリー ☆
年頃なのにおしゃれもせず、毎日バイトに明け暮れる最上キョーコ。すべては幼馴染の人気歌手、不破尚(ショウ)のためだった。キョーコは、尚の夢であった芸能界デビューの為に、尚と一緒に田舎を出て台北の街で暮らしていた。台北に出てきてからというもの、キョーコは学校にも通わず、尚との生活の為にバイトに明け暮れる毎日を送っているのだ。そんなある日、尚に会う為に潜り込んだテレビ局で、キョーコは彼の口から自分が便利な家政婦として扱われていることを聞いてしまい、眠っていた怨霊キョーコの意識が目覚める!
復讐を誓ったキョーコは、尚がもっとも意識している、敦賀蓮(レン)が所属するLMEプロダクションに飛び込む。門前払いを受け続けていたが、キョーコはついに新人発掘オーデション受験のチャンスをものにする。キョーコは尚を見返すために芸能界で上昇していく事を心に誓うのである…。