明日はバレンタインですね!

今年は色々作りましたよ!

photo:01


これはココアのスノーボールクッキー☆
昨日はシンプルに、今日はシナモンを効かせてスパイシーに。

photo:02


左側はラム酒漬ドライフルーツ入りの大人トリュフ☆
右側は男子だけに手渡しした自信作、ダブルチョコケーキ☆

去年買ったハンドミキサーが大活躍してくれたから、
結構手早く楽しく作れました!

みんな美味しく食べてくれましたよ。
スノーボールクッキーが簡単な割に一番人気でした♪
前に雨蘭咲木子さんが作って来てくれて、
その美味しさに私も作るぞと心に決めていたのです!

photo:03


これは、たかはし智秋が作って来てくれたチョコレート。

photo:04


こっちは岩村琴美ちゃんが作って来てくれたクッキー。

今日明日の現場はお菓子であふれかえるぞ☆
カロリーに注意だぜ!


iPhoneからの投稿