昨夜、『朗読能シアター 船弁慶』のキャスト・スタッフ顔合わせがありました!
photo:01


渡辺大輔さんは毎月のように舞台に立たれている売れっ子俳優さんです。
昨日も本番直前の稽古場から駆けつけ、さらに別の仕事の打ち合わせへと駆けつけて行かれました!
彼は『ゴシップガール』の大ファンだそうで、出ているDVDはすべて見てくれているそうです☆
もちろん吹き替えで♪
嬉しい!!
ヘアメイクさんも、ナイトライダー ネクストを見てくれてるし、
宝生流の方々はガンダムの熱烈ファンでいらっしゃいました!
四畳半神話大系も大好きで『夜は短し歩けよ乙女』のアニメ化も望んで下さってます♪
お土産に頂いた日本酒は、親交のある蔵元さんのお酒とのことでしたが、
なんと『戦国BASARA』とのコラボ商品でしたよ!
今度写真載っけます♪

今回、脚本・演出をされる高橋郁子さんは、舞台の脚本も書かれますが、アニメのシナリオも書いてらっしゃいます!
『青の祓魔師』など担当されてますよ。
チラリと拝見した今回の台本の一部を読むと、独特の、美しい、情緒ある文体に、役者心をすっごくくすぐられます!!
楽しみにしてて下さいね☆

さて、タイトルに書いた『演劇ライフ』
公演の情報や口コミが載ってるサイトなんですが、
そこに期待コメントを残してくれたら嬉しいぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってお話です。
なんとこのサイト、密かにランキングもあるんですが、現在期待度11位!
目指せ10位内☆
そちらのコメントも読んで、私たち一同、公演に向け一丸となって頑張ります!!
よろしくお願いします(^_-)-☆



iPhoneからの投稿