ぎゃ!!
またお知らせが遅れました!!
80年代に大人気だったテレビドラマ『ナイトライダー』が
新しくなって帰ってきました!!
『ナイトライダー ネクスト』
フジテレビ月曜深夜
(ただし関東圏のみ・°・(ノД`)・°・)

1/16(月)26:45~27:35 序章・前編
1/23(月)26:45~27:45 序章・後編
1/30(月)26:30~27:20 第1話
2/06(月)26:30~27:20 第2話
2/13(月)放送なし
2/20(月)26:30~27:20 第3話
2/27(月)26:45~27:35 第4話
3/05(月)26:40~27:30 第5話
3/12(月)26:30~27:20 第6話
3/19(月)26:45~27:35 第7話
3/26(月)放送なし

そんな訳で、序章の前編に間に合いませんで申し訳ないです。

人工知能と特殊装備を持ったキットというドリームカーで
主人公マイケル・ナイト達が悪と闘います!!
私はFBI捜査官キャリー・リヴァイをあてています!
もうですね、曲を聴いただけでワクワクします!
キットがかっこ良すぎる!
しかも声は30年前のまま、野島昭生さん!
ディレクターも前作と同じく壺井さん!!
スタジオで、「昔、こう言ってたよね」と言いながら台本を修正してく
2人のやり取りを私はいつもニヤニヤしながら眺めています♪
2人ともちゃんと覚えてて変わらないのです。

さらに序章は豪華キャストで
前作の主役、ささきいさおさんや
一城みゆ希さん、石丸博也さんがいらっしゃいます!
後編にはまだ間に合うので、是非是非、見てください!!
前作のナイト2000は、トランザムでしたが
今作のナイト3000は、ムスタング!!
どっちもカッコいいですよ!
これを機に前作も再放送してほしいです☆吹替えで!