行ってきちゃいました!

泣いた!

泣いた泣いたぁ!!

最近、涙腺が弱くて泣いてばっか!

それだけ良い作品達に出逢えているということですね☆
心から感謝しています!

本当に心にずしりと響くメッセージの数々と、
迫力ある沢山のモビルスーツの闘い、音楽!

episode4の収録は絡みのある人同士、何日かに分けてだったので、
みんなの芝居を全部ちゃんと聞けて感動しました!

皆さんよりひと月以上も早く観てしまってすみません。
でも、あさって10月1日開催の【Film&Live episode 4 最速上映会】のチケット当日券販売の実施が決定!
渋谷公会堂・当日券売り場にて13時より発売予定だそうです。
今日と明日は臨時で電話予約も受付中とのこと!

また、10月25日からは
機動戦士ガンダムUC episode 1-4 イッキ見先行上映キャラバンも開催されます☆
大阪、岡山、新潟、静岡、愛知、広島と回りますからね!

そして、11月11日には新宿ピカデリーで前夜祭!

詳しくは下記ガンダムUCのページにて!
http://www.gundam-unicorn.net/info/index.html

photo:01


試写会に来ていたロニ役の伊瀬茉莉也ちゃんと。



iPhoneからの投稿