韓国ドラマ『ドラゴン桜』の女子メンバーで女子会をしてきました☆

私の行きつけのワインバーへみんなをご招待♪


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

女子トークに花を咲かせ、とっても楽しかったです!

左から寺門真希ちゃん、私、鳴瀬まみちゃん、藤田咲ちゃん、伊藤春香ちゃんです。

お酒が苦手だった子たちも、ここのワインを一口づつ味わったら、
美味しい!といって結構飲んでおりました( ´艸`)
翌日になっても悪酔いは一切なかったそうで、良かったわ(‐^▽^‐)

こうして彼女たちも酒飲みへの第一歩を踏み出しました☆なんて。

みんなそれぞれ色んな悩みを抱えてる。
それは私もかつて通ってきた道だったり、
今も模索してる事。
私は話を聞いてあげる事しかできないけど、
みんなステキな役者になってほしい。

私も頑張るぞ~о(ж>▽<)y ☆


こないだ開かれた『ドラゴン桜』一周年会の集合写真ももらったので
今日添付しちゃいます☆

$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ