今日も暑いですね!
日も長くなりましたね!
私、無印良品で首に巻くクールマフラー買いました!
冷蔵庫で冷やした保冷剤を入れるので超ひんやり!目が冴えます!
オススメ☆

さぁ、今日は新たに頂いたご質問に答えて行きます!

Q. マダオ さん
大正野球娘の巴お姉さまの大ファンです(*^∇^*)
満塁ホームランを打った時の感想を教えて下さい!

A.青空に吸い込まれる白いボール!!
気持ちいいの一言につきます!
呪縛から解き放たれた巴と、血に飢えたこてつの一太刀!
巴は可愛らしくて、やっててホント楽しい子でした☆
大正野球娘。自体もほんわか懐かしさと日本の粋とを感じられてステキな作品でしたね!
1クールだったのがもったいない作品でした。


Q.嵐を呼ぶ男 さん
質問ですが、Yuhkoさんはコンタクトレンズをされていると思いましたが、ハードですか?ソフトですか?

A.ハードコンタクトです。
ドライアイなので、ソフトは良くないと眼科で言われました。
ハードの方が目の異変に気付きやすく、比較的目に優しいそうです。
とは言え、目に異物を入れるのには変わりないですけど…。
レーシックやピアスやタトゥーとかは嫌なので自分はしません。
本当は似合うメガネを見つけたいんですけどね。


Q.大鳳吼 さん
ガンダム好きとしての質問です!
「マリーダ・クルス」を演じる上で
ご苦労されてることってありますか?
また、共演者の方々とのエピソードなどあれば教えてください♪(^-^ゞ

A.苦労してます。でもすごく楽しい現場です!
ガンダムには壮大な歴史があります。
プルにも、マリーダにも。
その重みを感じながらも、私のマリーダを作っていくこと。
UCのキャストの人達の中でマリーダを生きること。
色々考えながら準備しますが、収録の時は内山くんや藤村との会話や池田さんのオーラを感じながら、
監督やスタッフさん達のダメ出しを聞きながら、闘ってます!
あの緊張感は気持ちいいです‼
先日、ガンダムエースの『三倍速く!!シャーがいく』で池田さんと対談させていただく機会を得られました。
もちろん緊張したけれど、いろんな話を聞くことが出来て充実した時間でした!
次の収録時に飲む約束をしましたので、かなりドキドキです!!


今日はこの辺で。
体組織を細かく分析できるインボディを久しぶりに測りましたら、
体重も体脂肪率も減って来てるのですが、
なんと、筋肉量まで微妙に減っている!!
トレーナーに聞くと、
食べる量も減らした為にエネルギー不足で筋肉を分解してるかも…って!
ええ!?
たんぱく質をかなり意識して摂るよう心がけて下さいだって。
もぅ…早く言って下さい(T ^ T)


iPhoneからの投稿