photo:01



ちゃんと着替えましたよ☆

私は後半、ベットミドラーの『ローズ』の日本語歌詞を朗読しました。
その間、ピアニストの大石真裕さんが静かに伴奏を弾いていて下さり、
それに続いて、アルト歌手の俵谷美穂さんが英語で歌って下さいました。

緊張したけれど、ステキな時間でした。
他にもオペラあり、アカペラあり、日本の歌あり、サックスありのお腹いっぱいになれるコンサートだったんではないでしょうか?
終演後に声をかけてくださる方もいらっしゃって、すごく嬉しかったです。
皆様からお預かりした支援金は、NPO法人ADRA JAPANを通じて、被災者の方に届けます!
私も今日はヘアメイクを自分でやって、ヘアメイク行ったつもり募金をしました。

ご来場いただいた方、心の中で応援してくださった方、本当にありがとうございました!


THE ROSE

人は言う、愛は川だと
弱く傷つきやすい人を押し流してしまう
人は言う、愛は鋭い刃だと
あなたのこころを切り刻むから
人は言う、愛は飢えだと
いつまでも満ち足りることがないから
私は思う、愛は花だと
そしてあなたが、そのたったひとつの種

傷つくことを恐れて 踊れない 心
目覚めることを恐れて チャンスをつかめない 夢
奪われることを恐れて 与える喜びを知らない 人
死ぬことを恐れて 生きることができない 魂

一人の夜がたまらなく寂しくなった時
目の前の道があまりに長くて、くじけそうになった時
愛なんて、幸運で強い人にしか与えられないと感じた時
どうか思い出して欲しい
冷たい雪の下で、厳しい冬の寒さをじっと耐えた種こそが
温かい太陽の恵みを体いっぱいに浴びて
春には美しい花を咲かせるのだと



iPhoneからの投稿