$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1531.jpg

『面白い恋人』!?
たかはし智秋の大阪土産です!!
ウラには、YOSHIMOTO KOGYOって書いてあります・・・
まだ食べてないけど、「みたらし団子味」って・・・( ̄Д ̄;;
隣でちょっと欠けちゃってるのは、弓場沙織♪
「半分だけ写りたい!」
なんて言った不思議な子ヽ(゜▽、゜)ノ
かつ、とってもステキな女性(〃∇〃)
そのギャップがたまりません。

この三人が集まったら、もちろん!!

$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1533.jpg

分かりますか?

『GOSSIP GIRL』!
バレンタイン・・・は少し過ぎたけど、ココアクッキーを作りました☆
意外にみんなに大好評で嬉しかったゾ(≧▽≦)
ほろ苦い大人の味です(°∀°)b

お待ちかね第三シーズンの放送は、
スーパー!ドラマTVにて4月から放送開始決定☆
3月21日(月・祝)21時~、第一話先行放送もあります!
特番は、3月10日(木)21時半~だそうです。

シーズン3、相変わらずハチャメチャですが、本当に面白いです!!
話数が進むごとにどんどん面白い!!

面白い恋人達に、
乞うご期待о(ж>▽<)y ☆