声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1353.jpg
こんな写真も。
分かって下さった方もいますね♪
下の雲が、龍の様に見えたので撮りました☆
六本木ヒルズ展望台からの景色です。

昨日は、『コールドケース』の打ち上げ旅行に参加し、都内観光をしていました☆

朝9時半、東京駅集合。
人のごった返す、はとバス乗り場からはとバスに乗り、皇居、靖国、浅草、お台場、六本木と都内を一巡り。
なんと歩いた歩数、一日で1万5千歩!!

浅草⇒お台場 なんて遠い気がしていましたが、車だとあっという間でした。
六本木ヒルズからは、さっきまでいたフジテレビも見えて、
東京って意外と狭いんだなぁ、を実感しました。

沢山あるいて足が棒のようだったけど、
ぐっすり眠ることが出来て、今日は気分爽快!

風邪薬もちゃんと飲み続けているのでご心配なく!

旅行の詳細は、田中敦子さんのblogに載るかと思います。

私の携帯の画質は、みんなのに比べると相当粗くて、変え時かもしれません(ノ_-。)
2年過ぎたらダメかしら。。。

iPhoneて良いのかな。