先日、『ダメージ3』の吹替えが無事終わりました!!

放送はNHK-BS2、9月13日(月)深夜~ 一挙連続放送予定です!!

大女優グレン・クローズ(パティ)と
注目の若手女優ローズ・バーン(エレン)共演の斬新な新感覚ドラマ!
吹替えでは大西多摩恵さんがパティを、私がエレンをあてています。

グレン・クローズの迫力はすごいです!
この作品で2年連続エミー賞ドラマ部門主演女優賞受賞、今年も同じくノミネートされています!
ゴールデングローブ賞でもドラマ部門女優賞を受賞してます!

鉄壁、冷徹な女に見えていたグレン・クローズ演じるパティにも
だんだんと人間的な部分が見え隠れ・・・(でもそれも計算??)
一方ローズ・バーン演じるエレンは、第1シーズンの最初こそ純真で夢に満ちた少女でしたが、
話数を重ねるごとにどんどんパティに似てきました。
2人の不思議な関係、そして第1シーズン第2シーズンで残っていた謎が
第3シーズンで色々明らかになります!

まだ見たことない方も、1シーズン13話ずつしかないので今からでも遅くはありません!!

有名弁護士パティ・ヒューズの法律事務所への採用、最愛の彼との婚約、姉の結婚…
すべてが順調に運び、美と才能に恵まれていたエレン。
物語は、彼女が血まみれで町を徘徊し、そのアパートから婚約者の惨殺遺体が発見さる所から始まります。
一体エレンに何があったのか…
時は半年前に遡る。

そうやって、物語の結末を見せておいて
そこへたどり着くまでの謎解きをしながら、
過去と未来が繋がっていく過程を魅せていくのが、
この作品、フラッシュバックサスペンスの特徴。

そして制作費1話につき〇億円という豪華キャストと、映画並の映像!!

是非ご期待下さい☆