の、打ち上げがありました☆
すごい人、人、人!!
熱気で暑い暑いっ!

でも、みなさんの挨拶を聞いていると、
この作品をみんながみんなとっても愛しているんだなという事、
そして、周りからも良い評判をいただいてさらなる誇りを持っている事が伝わってきます!
本当にステキなステキなオモシロイ作品でしたね☆

$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1309.jpg
さっそく、奇才・湯浅監督と記念撮影☆
本当にこの方の頭の中はどうなっているんだろう??
覗いてみたい。
「何度か怒った事もあったけど、僕なりの愛です!」とのご挨拶。
これだけの作品、絵を描いてる方々はきっと大変だったんだろうなぁと思います。
その分、すばらしい作品になりました!
渋谷で行われる四畳半神話大系全11話オールナイト上映のチケットは
一瞬で完売したそうです!!

そうそう、DVD・BLは
8月20日(金)発売!!

そしてそしてさらに注目は、
8月10日(火)~23(月)まで
渋谷PARCOパート3の5Fにオープンする
『四畳半神話大系プレミアムショップ弐』
やわらかいもちぐまストラップも販売されるそうです!!
私も行きたい!そして欲しい!もちぐま!!
今私の携帯には『東京マグニチュード8.0』のクァンパがついてますが、
ならんでもちぐまもつけたいです!
何色にしようかなぁ~♪

みなさんも、お見逃しなく!!

$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1310.jpg
ちょっと暗いけど、
左から、音響監督の木村絵理子さん。外画も沢山録ってらっしゃいます!
私と、主役私こと浅沼晋太郎さん、城ヶ崎こと諏訪部順一さん。

帰りには、コレをいただきました!
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1311.jpg
毎回どこかパンチが効いている四畳半神話大系です☆

私も早く一気見したい!!