今日は現場で久しぶりに勝部演之さんにお会いしました!
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1301.jpg

昨年、『ダメージ2』でご一緒して以来、娘のように可愛がって下さって、
昨年末の舞台『ヘンリー6世 三部作』を私が何度も見に行ったものだから
とっても喜んで下さって飲みにつれてっていただいて以来、
久しぶりの再会です!!

勝部さんはウィンチェスター司教を演じられていて、とてもかっこ良く
かつ、可愛かったのです(ココだけの話)
今年は10月に日生劇場に出演だそうです!
要チェック☆しなければっ

相変わらず、勝部さんは素敵です☆

たっくさんお話しして、と~っても楽しかった!

一緒に飲んだ小林さやかさんからのこぼれ話。
昔一緒に旅廻りしていた頃、
勝部さんは毎朝早めに楽屋に入り、Tシャツにもピシッとアイロンをかけて着ていたとか。
だから誰よりもピシッとしたダンディな俳優さんだったそうです。
今日もセーターにきちんと折り目がついていました!
さすが紳士ですっ!!
勝部さん曰く、ちゃんとアイロンをかけると繊維は3倍長持ちするのだとか!

実は飲んべいの勝部さん、お陰で私今日からお酒解禁になってしまった!

これからウコンを飲んでゆっくり寝ます。

唇はもうほとんど治りましたよ♪
かさぶたが取れたらもう大丈夫!

勝部さんや他の方からたくさんの勇気をもらって、
明日からも頑張るのです!

もちろん、みなさんからももらっちゃいます☆

おやすみなさ~い
あぁ、ひさしぶりのお酒は利きますな。