今日は父の日だったので、お寿司に招待しました☆

そしたら、『ブログ一周年』と『映画初出演』のお祝いに、
花束をくれましたよ。
早速飾りました。
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1288.jpg
ひまわりキラキラ

妹からはルームフレグランスをもらったので、
洗面所に飾りました。
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1291.jpg
一週間くらいすると、お花がオイルを吸って色づいてくるそうです♪

で、私からはコレ!
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1292.jpg
『ノニジュース』!!!
万病に効くパワーフルーツ、ノニ。
外箱には『日本成人病予防協会推奨品』と書いてあります。
写真は私の飲みかけなので、ちょっと量が減ってます。
ノニは、
がん、高血圧、心臓病、糖尿病、アレルギー、痛み、肝臓、腎臓、胃、十二指腸、腸、
うつ病、ストレス、不眠症、痛風、ダイエット、美容、婦人科系疾患、
炎症、傷、水虫、皮膚炎、養毛・・・
と、要は何にでも効果が期待できるハーブの女王だそうです。
とっても飲みにくいのが特徴ですが、
このノニは私が昔飲んでいたのに比べるととってもサラサラしていて飲みやすい、
とっても質のいいノニです。
ノニの味って、飲んだ人の健康状態に左右される事が多く、
体が悲鳴を上げている状態だと、ゴミやどぶ水を飲んでるようで、
多少健康を取り戻すと、ワインのような風味に感じられます。
さらに慣れてくると、毎日の体の状態の変化をノニの味で実感できるそうです。
ちょっとメタボ気味の父に、と思ったのですが、
渡した感じからすると・・・飲まなそう(^_^;)
食いついていたのは、母でした。

ちなみに先月の母の日には、コレ
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-100513_1821~01.jpg
『ストールクリップ』をプレゼントしました。
これ、本来はショールやストールを穴に通したり挟んだりして
色々な止め方ができる大変便利な一品。
写真のようにネックレスにする事も、ブローチにする事もできる優れものです。
私も欲しいのだけど、母の日フェア以来見かけなくなってしまいました。
ドレス着る時便利そうだったんですよ。
自分用にも買っておけば良かった・・・。

とにかく、本日主役の父は
ほろ酔い気分で楽しそうだったので、なによりです(‐^▽^‐)
父は、私がブログを始めた頃、
携帯でアクセスし続け、翌月驚くほどの金額を請求されたそうです。
今ではパケホーダイになったので大丈夫です。

おとう、ノニ飲んでよね('-^*)/