そんなわけで、テンテンのお店へヾ(@°▽°@)ノ

女はポイントカードが大好き♪
いつも「ダブルポイントだよ!」と連絡を受けて
ダブルポイントの時に買いにいきます。
で、ポイントが貯まるんですが・・・
次行く時もダブルポイント。
すると、
貯まったポイント使うより、ポイント貯めた方が得かな?
と思ってポイント貯めます。
でもいつも行く時はダブルポイント。。。
満タンカードが貯まるばかり・・・(・_・;)

ということで、普通の日に行ってきました(*^▽^*)

$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1216.jpg$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1218.jpg

写真じゃよく分からないけど、ちょと透け感のあるTシャツ。
(テンテンのお店に行く前に違うお店で買っちゃった物(^_^;)ごめんね)
発色のいい黄色いカーデと、ボーダージャケット。
羽織を換えるだけで雰囲気も変わりますよね☆

$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1221.jpg
流行りのマキシワンピ。
重ねているのがテンテンのお店の透け感Tシャツ。
いつも笑顔じゃつまらないので、試しに仏頂面( ´艸`)

あたまはこんなことになってます・・・
$声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1212.jpg
カチューシャ。
ゴシップガールではカチューシャ必須ですが、ブレア達がしてる様なのもありましたよ。

というわけで、
今日はミニチュア版でお届けしました(*^ー^)ノ

だって、ほとんどテンテンと喋ってたんだもの(^▽^;)ハハハ

ではまた~☆