夕べからの風雨に桜は持ちこたえてくれたようですねo(^-^)o
また寒くなっちゃったけど、週末はお花見日和でしょうか?

さて今日私は、新年度早々身体メンテナンスの一日でした♪

斎藤千和ちゃんに紹介してもらった漢方エステを体験♪
エステって高いし余り信じてないけど、
千和ちゃんの赤ちゃんほっぺとツヤツヤヘアーに触発されて挑戦!
2時間半に及ぶエステは癒しの時間となりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パックやクリームには黒糖やハチミツや糠等などが使われていて、すごく美味しそうな匂い…。
製造後の検査は味見なんだとか!
食べても平気って安心ですね♪
自分で努力しなくても、気持ち良く寝てる間にきれいになれるってすごい。
頑張ってちょっと疲れた時期には、こんなご褒美はステキかも☆
スタッフさんはみなさんファンデーションをつけていないそうですが、ツヤツヤお肌でした!
私も薄づきが好きですが、ファンデーションなしでも平気って理想かもしれない。


その後いつもの気功へ行って、デトックスをし…

ピラティスのレッスンを二つ受けて帰宅しました☆

今日はぐっすり眠れそうなので、これからゆっくりお風呂に浸かって早く寝ちゃいたいと思います(-_-)zzz

おやすみなさいみなさん(*'-')ノ~。.*・゚