ご存知の通り、

『ミッション・インポッシブル3』

今月27日土曜日21時!


フジテレビ、土曜プレミアムにて放送です!



私はトム・クルーズの相手役、ジュリアを吹き替えています☆



フジテレビでの 『M:i:Ⅲ』 の放映は2回目ですが、

今回はテレビ用に新録したもの!



トム・クルーズが森川智之さんなのは変わりませんが、

他は別バージョン!



江原正士さん

銀河万丈さん

内田直也さん

玄田哲章さん

魏涼子さん

坂詰貴之さん

後藤哲夫さん

などなど!!

超豪華メンバー☆





こんな恵まれた現場はなかなかありません。


みんな楽しんで収録してるのがステキです☆


収録後の飲み会にはほぼ全員参加!


つまり・・・みんな精一杯やった、楽しかった、もっとこの余韻に浸りたいって事!かな





最近テレビ用新録って数が激減しています。


テレビ放送は、劇場やDVDと違って「密室で集中して見る」わけではないので、


ちょっと演出も芝居も変わってきます。


そんな違いも楽しみながら、「MI3」見たことある方もない方も、


是非是非見てくださいね☆








フジテレビさんといえば


ノイタミナでの『東京マグニチュード8.0』、『四畳半神話大系』、


BSフジの『善徳女王』、


昨年の土曜プレミアム『ダ・ヴィンチ・コード』ではオドレイ・トトゥをやらせていただきました!


ダヴィンチでご一緒させていただいた江原さんとも


今回はじっくりお話が出来、笑わせていただき、とても嬉しかったです。


またも「先輩って暖かい」を感じられる現場でした!




放送をお楽しみに!




宜しくお願いします!!!