先日収録のあと、
弓場沙織ちゃん、たかはし智秋ちゃんとガールズディナーを楽しみました☆
新しいお店に入ったら、
喫煙席と禁煙席がガッツリ別れていて、
禁煙席は貸し切り状態♪♪
女三人、のびのびワインを楽しみました!
ラムと野菜のタジン鍋が凄~く美味しかった!

解散後、私は先輩に呼ばれ、
出演した事のない番組の、ダーツバー貸し切り打ち上げに合流(^▽^;)

昔からお世話になってるけど、最近なかなかお会いできない諸先輩が沢山!!
若手も沢山!
みんな仲が良くて、それぞれダーツをしたり、カラオケ歌ったり、飲みながら語ったり、
すごく充実した時間でしたo(^-^)o
なかなか一堂に会さないようなメンバーだったので、
新人の頃を思い出すようで不思議な感じ。
「お前がもう30か~」
等と言われながら☆

「20代でも主役、30代でも主役、40、50…70になったって主役!そう言えるよう頑張るんだ。その年にならなきゃ得られない感性を一つずつ積み上げてさ、確実に。」

沢山パワーを頂きました!
力強く前へ進みつづける、眩しい先輩方。
私もその背中を見習って歩みつづけよう。

ところで、ロクシタンカフェの山盛りサラダ。
レギュラーはコレ↓
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1115.jpg
分かりますか?
私が目一杯広げた手の平より大きいボウルに山盛りです☆
すごいっしょ♪