先日、『カインとアベル』の打ち上げがありました☆

波瀾万丈のドラマに魅き込まれ続けた数ヶ月でしたが、とうとう最終話を迎えてしまったのです…(ノ_-。)

この『カインとアベル』で韓国ドラマにはまってしまった役者多数!
それほどパワーを持ったドラマです!


異母兄弟
三角関係
記憶喪失


韓国ドラマで定番の流れを踏襲してますが、
この『カインとアベル』はそれだけに留まらない壮大さ、
医療の在り方、
家族間の激しい愛憎、
そして赦し…
すべてにおいて他作品を圧倒する力に溢れています。

とにかく毎週、先が気になって仕方がない。
中弛みする事なく、最終回である20話へ向かって突き進みます。


分かっているのに泣かされてしまう、
ベタ過ぎて笑ってしまう、

圧倒される程の感情の激しさ・・・

でもね、いつの間にか心を鷲掴みにされてしまっているのです。


私演じる心臓を患ったソヨンはみんなから愛されているはずなのに、なぜか辛い人生を歩んでます。

運命の女神がタイミングをずらし続けます。

そこが韓国ドラマの醍醐味なのかもしれませんが、少しでも幸せになって欲しい。

・・・実は顔キャストいう噂が・・・あったりなかったり・・・だったらかなり嬉しいんですけど( ̄▽+ ̄*)ウフ

彼女の無雑作ヘアが結構好きです。


名塚佳織ちゃん演じるヨンジは健気で家族思いのとっても素直で一途な女の子。

過酷な人生を歩んできてますが、微塵も見せずいつも笑顔で頑張り続ける。
彼女が女性としてどんどん美しくなっていく姿も見て欲しい。


そしてカインとアベルこと、ソヌとチョイン。

実の兄弟ではないけれど、それ以上に仲の良かった二人。

父と母、それぞれの愛情を別の形で背負った二人。

同じ優秀な医師でありながら、人命と名声、異なる価値観を持った二人。

運命の女神のいたずらは二人を愛憎の荒波に突き落とします。

一番身近な人に裏切られる、信じていた人に騙される、

例えわずかな食い違い、一瞬のタイミングのずれであっても

それらは人を大きく変えてしまう・・・。

この二人の運命、葛藤、愛、憎しみ、選択、最後までしっかり見ていただきたいです。


テレビ東京にて放送中ですが、⇒くわしくはこちら

本来一話、65分ほどの作品を45分にカットしての放送です。

カットされてしまった脇の人物達も是非見て欲しい。

そこも、いや、そこが?実は面白いんです!

完全版は、DVDで!!

4月28日発売予定です! ⇒くわしくはこちら


打ち上げ三次会の様子☆


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1113.jpg

真ん中は、今回のプロデューサ別府さん!

すごい方です。

作品のこと、吹替業界のこと、役者のこと、部下のこと、部下の家族のこと、

あらゆることを常に考えながら身を削って走り回っていらっしゃいます!


右側は佳織ちゃん。

私より全然若いけどとってもしっかりしています。

性格も芝居も。

行き着け飲み屋を教えてもらったので、今度行ってみるのだ☆


今回も色んな方と色んな話が出来た良き打ち上げでした!

三次会って久しぶりだったので、楽しかった~о(ж>▽<)y ☆