昨日は行きつけバーの忘年会☆

何度か一緒に行ってるゴシップガールメンバーと、年忘れ飲み会でした!

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1020.jpg
まずはゴシップガールこと、たかはし智秋!(右側ね)
そしてジェニーこと、清水美智子ちゃん!

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1021.jpg
ブレアこと、弓場沙織ちゃんも!!

女が4人集まれば、ゴシップ話に花が咲く♪
なんてね。
盛り上がりましたよ~ん☆

他にも色んな職業の方がいて、めっちゃ楽しかったです!!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-20091229235243.jpg
右奥の美人さんはフルート奏者の方。
若くて気さくで本当可愛らしい人♪
左奥ではしゃいでいるのは、サックス奏者の方。
面白くて、どうやらかなり良い音を奏でるそうです!
今度是非聞いてみたい!
異文化交流は楽しい◎^∇^◎

で最後には、久しぶりにテンテン(私の行きつけ洋服屋さんの店長さん。詳しくは、過去のブログに☆)も合流して、
超幸せ気分の忘年会は過ぎていきました♪♪♪