『ダメージ』見てくださった方、ありがとうございます!!
先が気になるでしょ??
面白いでしょ??
私もやってて、すごくむずかしかったけど早く先が知りたい作品だったんです!
吹替のメンバーも個性的な大人揃いで沢山刺激を受けました☆

そして重要なこと!!

『毎日、放送されます!!』

つまり、今夜も2話の放送があります!!
しかも、放送時間が前後します!!
ちょっと…いやかなり面倒臭いけど、注意してて下さい!
宜しくお願いします(^0^)/

さてさて、話は変わりまして
『東京マグニチュード8.0』です。
夏だったのにもう冬ですね!
先日の文化庁メディア芸術祭でアニメーション部門の優秀賞を受賞したそうで☆
すごい!
めでたい!
記念に、以前未来や悠貴と行った叙々苑で牛丼ランチ、一人でしてみました~♪
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1014.jpg
美味しい~☆

ではまた(^_-)-☆