忙しくてちゃんと食べる時間がとれない日が続いたり、
色々あって落ち込んで元気が出ない時、

ふと食べたくなる和食。

焼き魚…!


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image1011.jpg

鰆の味噌漬け焼き・・・だったかな?

五目汁ととろろでバランスも良いし、なによりホッとする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなご飯作ってくれる奥様が欲しいです・・・

ウジウジしないで頑張るゾ!


さて、布団とベッドについて、沢山のコメントありがとうございました!

色々参考にさせていただきつつ、調べたり、試し寝に行ってみたりしてます☆

先日は、東急ハンズで『マニフレックス』を試してきました♪

『メッシュウィング』が持ち運びも楽そうだし、手ごろだし、いい感じです。


で、近頃気になっているのが、

「ヒノキのスノコベッド」とか「い草の畳ベッド」!

寝るときアロマオイルいらずですよ☆

でも、結構値が張ります・・・。

むむ~調査続行!


和食に畳。。。やっぱり日本が一番、日本人だなぁと思った今日でした。


ではまた明日☆