みなさんはどちらで寝てますか?

私は小さい頃から、布団派です。
実家を離れてもスノコの上に布団敷いて寝てます(湿っけるので)。

でもちょっと最近、ベッドに興味津々。
だけどベッドなんてホテルとかでしか寝たこと無いから、全然分からない!
スタジオでリサーチしたところ、ケチらず高くても最初から良いのを買った方がいいと。
そして、実際試してからがいいって。
で、今日ちょっと空き時間に百貨店のベッド売場を覗きにに行ってみました。
年末土曜の百貨店は大賑わい!
私、恥ずかしくて横に慣れませんでした(^▽^;)
スカートだったし。

イケアがオススメとも言われました。

とにかく湿気るの嫌いなので、下に引き出し付いてるのには抵抗があります。
でも替えのシーツとか、シーズンオフの毛布とかしまっておくのには便利だそう。

みなさんはどうしてますか?
そして良き情報があったら教えて下さいo(^-^)o♪