先日、レギュラー番組のプロデューサさんの誕生日でした。

40歳の節目の誕生日ということで、何人かで計画をねって、収録後にささやかなパーティーをしました!

喜んでくれそうなプレゼントを考えあぐね、

何人かPと仲のいい人にリサーチし、先日原宿のアシストオンてお店で購入。
みんなで一言寄せ書きをもしました!

そしてメインは…!!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image822.jpg
似顔絵ケーキ!!
意外と似てるっ


「首太過ぎじゃない?」
と苦笑いする本人に入刀してもらって、みんなで食べました!
意外にとても美味しかったです!!

モンドール・デリバリー (←クリック)
都内なら生ケーキのまま配達してもらえます◎

頑張って走り回った分、喜んでもらえると嬉しいですね♪