収録中、ロビーで休憩していたら…

スタジオから無数の悲鳴と唸り声が聞こえてきた…

な…一体何が??

『被害にあわなくて良かったですね、スタジオは大変ですよ~』
と出てきた出演者

えぇ!?
何々?

と、ニタニタした入野自由くんが出てきて
お土産です、と渡されました。

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image784.jpg

…何?
この物体??

ゴムタイヤだよ。
奥歯に詰まった、マズイ…
と森久保さん。

え~っと、
…食べ物?

美容にいいんですよ!
健康にもいいんです!
一粒食べたらすごいの!
と自由くん

…絶っ対ウソだよね?


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image785.jpg
正解はコレ。
リコリス フレーバーのグミ from アメリカ

みんながウゲ~って言ってるのに、私はどうしたら~??
しばし悩む…
でもちょっとかじってみた。





??(゜Q。)??

…ごめんなさい。
無理ですm(__)m

食べ切った川田紳司さんは、
コーヒーもマズっ
て言いながら、ずっと苦虫を噛み潰したような顔をしてました。

そして、その後はみんな
妙なセリフの噛みかたをしたり
変なミスを連発しました。
恐るべし、アメリカ。

買ってきたのは、自由くんじゃなくてスタッフさんだったようです。