テレビ東京の新しい枠、
『水曜シアター9』
今月末28日21時からは
『デトネーター』の新録版です!

先日無事収録を終えましたが、
とても贅沢なキャスティングで、めっちゃ楽しかったです!

大塚明夫さん
山路和弘さん
石塚運昇さん
谷口節さん
手塚秀彰さん
中村秀利さん
天田益男さん
仲野裕さん
桐本琢也さん
阪口周平さん
田村聖子さん


近年なかなかこんなキャスティングは実現しません!
テレ東さんとプロデューサさんの心意気を感じます!
収録中も、収録の合間も、収録後の飲み会も、
賑やかで楽しかった☆
諸先輩の空気をじっくり感じながら収録を満喫しましたo(^-^)o
ここに呼んでもらえてとても有り難かったです。

飲み会も、不参加者はいないというステキさ☆
大塚明夫さんと飲む機会は今まで何度かあったけど、
こんなにじっくり話を聞けたのは初めてだったので、嬉しかったですo(^-^)o


関東の方は、是非放送を見て下さいね!!

私はシルヴィア・コロカ演じるナディアの声をアテてます。
あ、東地宏樹さんと佐藤せつじさんの番宣も面白いらしいです☆
楽しみ☆