早く仕上げなきゃいけない原稿のチェックがありまして、

今日は帰りに行きつけのバーで一人ご飯。

カウンターで、問題のチェック原稿とにらめっこ。

せっせと働くシェフたちの姿を横目に、

「声かけないでくださいオーラ」を出して、ひたすら集中。。。

他のお客さんの話し声や笑い声、

喧騒の中にいる方が意外と集中できたりします。


思うままに書くブログは、書くときはスラスラ書ける。

でも、人が書いたものをチェックし直していくのは頭が大混乱。

まとまらないよ~ヽ(;´Д`)ノ

締め切り押しまくりでごめんなさい。

一生懸命頑張っても、私の文才では限界が・・・


でもどうにかこうにか何とか仕上げ、さぁさぁご飯♪


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image776.jpg

「キノコとチーズでリゾットを」

と注文したら出てきた品です。

美味しい~☆


以前、大原さやかさんに「一人旅や一人飲みが好き」と聞いて、

何が面白くて一人の時間を作るのか、その時は全く理解できませんでした。

「おぼろげな考えをまとめたり、読みたい本を読むのよ」

そう言っていた意味が、最近は少し分かる気がする。


リゾットをたいらげ、お腹がいっぱいになったところへ

「次は何を?」

と聞かれたので、

「しばし休憩~(^ε^)」

と答えたら
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image779.jpg

私の大好物、ゴルゴンゾーラを出してくれました。

ナイスチョイス(*^▽^*)!


そしてまたしばらく、新しい台本のチェックを続けます。


ひとまず終わって、ふと顔を上げたら・・・

「味噌汁な感じですか!?」

Oh!Yes、流石です(°∀°)b


先日訪れたときに、「寒い日は〆に味噌汁が食べたい」

と言っておいたら、なんと用意しといてくれました!

スープ皿で出てきた布海苔の味噌汁、ほっと出来ました。

「次はアラ汁ね( ´艸`)」

と注文して、岐路に着きました。


ツーカーな感じの心地良いお店、私の隠れ家。


今度は家で、ビデオチェックです!

頑張るぞ~。