来週10月21日(水)
『ゴシップガール』
1シーズンDVD第一巻発売です!!

今夜はそれを記念して、
メンバーで飲み、様々語り合いました☆

まずはキレイどころ!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image761.jpg
ちふゆちゃん、たかはし智秋ちゃん、弓場沙織ちゃん

&イケメンどころ!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image765.jpg
浪川大輔さん、阪口周平さん、久保ディレクター


いやはや今日の飲み会は、濃かったなぁ!
それぞれが、自分の仕事に誇りを持ち、
もっと声優と言う価値を高めていきたい、
枠に留まらず、色んな表現をしていきたい、
作品の質を高めていきたい、
等など、野心やチャレンジ精神溢れる人ばかり。

新人でもベテランでもない、その中間、
一番パワー溢れる世代の仲間が集って
刺激しあい、
協力しあい、
闘志を燃やす!!

そのうち面白い事できたらいいね♪♪♪
もし話が進んだら、すぐにお知らせしますね☆


さて仲間の一人、たかはし智秋ちゃんが
今月26日発売の『プレイボーイ』
グラビアで登場です!
彼女の純粋なエネルギーは素晴らしい!
いつも元気をもらってます☆


最後にちょっとおもしろ写真。
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image764.jpg
女優陣をこだわりを持って見事に撮影する、浪川大輔さん(゜▽゜)

ゴシップガールをよろしく!!

XOXOゴシップガール
☆-( ^-゚)v