先日、東京マグニチュード8.0の打ち上げがありました!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

フジテレビ!!

お台場!!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

見覚えのある階段ではありませんか!!

未来たちが雨宿りをしたところです。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

こんな見覚えのある景色が見えるところで。

ステキな作品を作ってくださったスタッフさんたちと共に。

お寿司を握っていた板前さんまで

「見てたよ、良かったよ」

と言って頂いて!!

ひととき、会場の100人以上が

ひとつの作品の思い出話に花を咲かせました!

みなさんの笑顔が温かくて、

とても幸せを感じられる空間でした。

こういう縁をくれたM8に感謝です!!


さて、

DVD&Blu-rayの発売が10月28日(水)第一巻発売決定!

5250円

初回限定版には『カエルのクアンパくんオリジナル防災拭い』がついてきます!

宜しくお願いします!


帰りにハチに出会いました。

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

実物大だよ(たぶん)



声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

携帯星人の姉弟。

三人並ぶと、本当に未来・悠貴・真理な身長差。


三人でまた遊ぶ約束をして、帰路に着いたのです。


続く。