ブログを始めると様々な新たな縁が生まれるようです。

以前私は、ハーブティーをここで紹介 したのですが、

そちらの会社から、ユーザーに定期発行している雑誌への取材以来を受け、

先日取材に行ってきました!!


マリエン薬局 が年2回ほど発行している、

『マリエンスタイル』

という冊子です。

マリエン薬局で購入履歴のある方には配られるそうです。

だから私の家にも届いています。

私が載るのは、12月頃発行される冬号だそうです。


健康のために気を使っていること、

マリエンのハーブティーについて、

声優という仕事について、

そんなことをとりとめもなく話してきました。

どんな仕上がりになるのか、私もまだ分かりませんが

ご報告まで。


ハーブティーは西洋の漢方のようなものです。

マリエンのものは、最高品質のオーガニックです。

世界一厳しいといわれるドイツの基準をクリアしています。

そして何よりとても美味しい!

症状別にブレンドされていて、色々な薬効が期待できます。

市販のハーブティーは殆ど薬効成分が失われている事が多いそうです。

とくにお勧めしたいのは、妊婦さんと授乳中の母子の方

私は健康と冷え性改善のため飲み始めましたが、

妊娠した友人にプレゼントしたりもしました!

出産祝いセットなども販売されています。


例を挙げると・・・

授乳・乳腺炎対策ブレンド

アレルギー対策ブレンド

産後ケアブレンド

禁煙ブレンド

冷え性対策ブレンド

デトックスブレンド

風邪対策ブレンド   等々。

他に、ホメオパシーのレメディウムやカレンデュラクリームの販売もしています。

健康に興味のある方や、アレルギーのある方は是非覗いてみてください。


取材後、
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image675.jpg 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image676.jpg

この『風邪対策ブレンド』をプレゼントしていただきました!

これからインフルエンザの季節、

喉を使う私には、大変ありがたい一品です!!

私は漢方薬も興味がありますが、

ハーブティーは美味しくて健康になれる、そこがステキ☆


日々健康に気を使うことで、未病を防ぎ

いつまでも内臓から美しく病気知らず。

そんな風でいたい。

ここのハーブティーを出してくれる喫茶店なんてできたら、

絶対流行ると思うんだけどなぁ。

できないかなぁ。

毎日通っちゃうよ。