先日のコンサート直前の集合写真を送っていただいたので、

ご紹介します!


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

なんか、あんまりキレイに画像が表示されないですね・・・(ノ_-。)


そうそう、このコンサートで気づいたのは、

クラシックの世界では徹底的に


『レディー・ファースト』


だということ。

舞台から退場するときも、女性が先です!

それに、本番の舞台上で気づいて、

私はちょっとおどおどしちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ



いやぁ~本当に近年まれに見る緊張っぷりだったんです!

普段私の仕事っぷりを知らないみなさんは

『さすがだね!プロだね!』

と言ってくれるのですが、

自分的には

『口もちゃんと回ってなくて、本当申し訳ない・・・』

そんな気持ちでいっぱいでした(><;)


けれどただ一人・・・

中原麻衣ちゃんだけは


『緊張してたね~見てて分かったよ(*^ー^)ノお疲れ様!』


と。

鋭い!

良く分かってらっしゃる!!


よし、頑張るゾヾ(@^▽^@)ノ