今日は収録後、数人で近くのハンバーグ屋さんに!


とっても美味しいお店だけど、なかなかこの地域に来る機会がなく

去年末以来、実に9ヶ月ぶりに来店!

美味しくて、安くて、気さくで、大好きなお店~音譜

ところがいつの間にか繁盛していて、

注文から出てくるまで30分以上・・・あせる

見知った顔の店員さんもいなくなってて

遅いよ~お腹空いたぁショック!


でもやっぱり美味しかった!


ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール(と思われる)も美味しかった!


だから、まいっか!


今日は普段と違うメンバーで、色々話すことが出来て盛り上がったり、

真面目に仕事のこれからを議論しあったり、

ちょっとお悩み相談な雰囲気もあったり・・・

すると隣の席の犬を連れたセレブなミセスに話しかけられましたえっ

「悩みが相談できる仲間がいるってステキね」

そんなミセスも交えつつしばらくさらに様々な議論が交わされ・・・

ふと気づくと・・・

「あ、私、終電終わった・・・汗


「あら、じゃバイク乗ってく?」


「ええっ目!?」


私はバイクなんて乗ったことないし、

乗ろうなんて思ったこともなかったし、

こんな日が来るとは想像だにしていなかった。

そんな自分にも驚いた。


なんか遊園地のジェットコースターに乗る前みたいな

ワクワクドキドキ気分になってしまって


「是非!!」


いざヘルメットをかぶり・・・

いや、それだけで変な笑いが止まらない。


「私は生きて帰れるのかしら・・・」


後部座席へ座り、


「腰に手回すんでしょ?ギュってやるんでしょ? (はずかしいぜ(/ω\))」

「はい?いや、そんなことしないし。横のとこ持ってると安定するから」

「あ、へぇ~」


出発・・・


うわぁぁ、ジェットコースターだしぃっ!!

隣トラック走ってるし!

ぎゃあ!そんな狭いとこ通らないでぇっっ!!

は~や~い~!!!

ギュンって曲がるな!

あーこれ、スリップしたらめっちゃ大怪我するんだろうなぁ

怪我したら、明日の仕事行けないなぁ

あぁぁぁ・・・横から信号無視が来たら超怖い!!

きゃ~~!!


・・・という私の心の嵐は、たいがい外には伝わらない。

スタジオでめちゃくちゃ緊張して内心嵐のように動揺してても

「堂々としてるね」「肝が据わってる」「態度がでかい」

などと言われてしまうあせる


そして今回も

「全然平気そうだね」

「・・うん・・ドキドキするけど面白いかも。。。。(((( ;°Д°))))」


強がってしまう。


でも本当、テンションの上がる面白体験でした!!

しかも20分くらいで着いた!

電車だと1時間近くかかるのに。



・・・けれどもまだちょっとドキドキしてる。

ん~もう、いいかな。