収録が始まりましたよ!!

ヤンスパももう6シーズン目!
収録開始から8年も経っちゃいました!
あの頃はみんな若くて、まだまだ新人みたいな時でした。
周りの大人の方達に支えられながら必死に収録をしたり、遊びに行ったり、懐かしいなぁ…。

昨日は内入り☆
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ border=
こんな感じ。
ヤングスーパーマンももう気を許せる仲間達って感じ、だから飲み過ぎに要注意!

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ border=
クラークこと野島健児さん。

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ border=
ライオネルこと諸角憲一さんが撮ってくれた写真。
ブレブレやん( ̄□ ̄;)!!
誰が写ってるか分かりますか?

正解は…
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ border=
賢プロ佐藤拓也、クロエこと永田亮子ちゃん、私、マーサこと服部幸子さん、撮影はレックスこと福田賢二くん。

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ border=
こちらが諸角さんと、ミキサーの新井さん☆

楽しくて、これしか撮れてない…(ノ_-。)

その後、
…ちょっと一杯だけ二軒目へ。
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ border=
福田くん、のじけん、私、星子の4人で。
そのうち福田くんのブログにも載るはずなので、チェックしてみて下さいo(^-^)o

ヤンスパについては、またそのうち語りたいなぁ。

ひとまず、本日二本目の仕事行ってきます☆