みなさ~ん!

『ダメージ2』

明日23時~放送開始です!!

NHK-BS2です!!

しかも、集中放送ですので火・水・木と連続放映!!


最近の吹替えの現場は、私より先輩の方がいらっしゃる比率が減ってきています。

吹替えの世界も不況の影響を確実に受けているのです。

そんな中、この作品は大先輩達に囲まれて

とってもワクワクする、気持ちのいい緊張感のある

喋っていて安心できる、多くを学ぶことの出来る、

本当に素敵な素晴らしい現場でした!

パティこと大西多摩恵さんはじめ、

大杉漣さん、宮寺智子さん、勝部演之さん、小川真司さん、

大滝寛さん、真殿光昭さん・・・

ドラマの内容はもちろん、

そんな方々の空気感も味わっていただけたらなと思います!


全13話!


明日は第一話 「破滅させたい女」


お見逃しなく!!


最初、記事書いたとき「今日」って入力してアップしてしまいました((>д<))

2分ほどで修正しましたが、

惑わされた方、ごめんなさい。

すみません・・・今後気をつけます(ノ_-。)