弓~場の踊りを見た後、一緒になった方々と

前から気になっていた神楽坂の裏路地のお店へ・・・(≧▽≦)

民家を改装した和食料理屋さん。

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

靴を脱いで、趣のある廊下を抜けると

懐かしい日本家屋の一部屋に、ゆったりソファが置いてあって

なんだか妙に落ち着く、とってもステキな雰囲気のお店。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
ここではコース料理のみ。

でもね、3000円なんてとっても良心的!!


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

お通し三品。

上品で懐かしくてとっても美味しい。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
まわりはみんな熱燗やヌル燗みたいなご様子ですが、

私は明日の仕事のチェックなどまだまだ残っていますので、

ジンジャーエールです。

でも、これ辛口でとっても美味しくて癖になる!


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
揚げ蕎麦がき。

ほっとする・・・。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
本日の押し寿司三種。

ほたてと・・・あとなんだったかな。

ゆっくり食べてるからだんだんおなかいっぱい・・・。

ジンジャーエールだし。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
秋刀魚の梅紫蘇焼き。

これが、とっても、美味しいの!!

ご飯が欲しいわ。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
茶豆の豆腐薩摩揚げ。

これもめちゃくちゃ美味しいо(ж>▽<)y ☆


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
追加で鮭いくらご飯セットを頼んだ方がいたのでパシャリ。

玄米ご飯はふっくらしてて白米と見紛うほど。

私のお気に入りポイントは、ここのご飯類は全て玄米なとこビックリマーク

(お寿司はたぶん白米)

お新香も素朴で美味しい。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
追加でデザートを二つ頼んでみんなでシェア。

黒胡麻プリンと、本日のアイスクリーム。

アイスにはイチジクがかぶさってました。

黒胡麻プリンがほっぺた落ちます(///∇//)


また来たい、とっても落ち着くステキお店でした。

ランチにも来てみたいo(^▽^)o