さぁ、続き行きまーす!


⑯自分は漁師で魚を捕って生活してるんですが、魚は好きですか?
もし好きな魚があったら教えて欲しいです。
あと、生とか焼くとか煮るとか、好きな食べ方なども聞きたいです。
よろしくお願いします。



よく劇団の方は地方公演先で猟師料理を食べたとか、自分達でさばいてすぐ食べたとか、

そういう獲れたての魚達を食べたことがないので、いつか食べてみたいな。



『革命の銀河 ルネッサンス』

毎週予告で言ってました。

『ガラスの艦隊』のミシェルですね。

とても真面目に作ってるんだけど、ツコッミどころが沢山あって、毎週面白かった。

意味は良くわからないけど、上の台詞は印象に残っててまた言ってみたい。

アバンのミシェルの一人語りも好きだったなぁ。



何度も出てきますが、ERのニーラが一番親近感があり似ているところも多いと思います。