都内某所から我が家まで、3時間弱で辿り着きました!

でも途中色々寄り道してしまったので、

ひたすら歩き続ければ2時間半弱でしょうか・・・?


なんだか、小さな冒険をした気分です (‐^▽^‐)


通りすがりの雑貨屋さんに目が行っちゃって、

可愛らしい小瓶に入った芳香剤を買っちゃった。

ブルガリアンローズの香り。

いい響き(〃∇〃)

雑貨屋さんて、楽しいくてウキウキしますよね♪


それにしても都内の夕刻は人が多い

きっと震災直後も、徒歩帰宅の人でこんな風にごった返すんだろうな・・・と思いながら歩いてました。

なかなか思うように前に進めない・・・


と、そこへ大原さやかさん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「おつかれー」と声をかけてくれて、慌しく反対方向へ・・・

ツーショット撮る暇もなく (T_T)


途中小道を抜けようと勘で歩いていたら、

道を見失い、ちょっと焦りました (°Д°;≡°Д°;)

でも私の勘は正しくて、ちゃんと行きたい道に出られました(o^-')b


次の難関、サンダルのかかとが磨り減って金具が出てきちゃったので、

通りすがりのミスターミニットに駆け込み、修復してもらいました。

その5分の間に、ポカリスエット500mlを一気飲み( ̄▽ ̄)=3


そしたらトイレに行きたくなって、近くのライフでお借りしました。

お礼に何か買おうと思ったら、

久しぶりのスーパーにテンション上がって、何だか色々買っちゃいました。

突っ張り棚とか、キッチンの掃除用品とか。。。


そんなこんなで増えた荷物を抱えラストスパート!


今日はゆっくりお風呂に浸かってぐっすり休めそうです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


本日の歩数、歩行時間、消費カロリー・・・


19335歩 3時間5分 514kcal


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


我ながらスゴイかもヾ(@°▽°@)ノ


もう少しで2万だったね・・・チ。


皆さんも是非、徒歩帰宅してみてください。早めに('-^*)/