でしたビックリマーク


八月八日という末広がりの昨日、

めでたく300回話突破の記念パーティーが盛大に行われました!

司会はアビーとコバッチュ。

写真撮り忘れました・・・汗


そうそうたるメンバーが揃い、多くの関係者の挨拶があり、


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
ダイジェスト版をみんなで見たりしながら過去を振り返りました。


ERの第4シーズンには、本国で生放送だった回があるのをご存知ですか?

第一話ですね。

吹替陣も負けじと45分ノンストップで収録を行った伝説の話数。

私はまだまだ参加していない頃の話なので、そんな苦労話を聞いたりして・・・。


そしてこれっ!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
こんなの作ってくれました!

めちゃデカイ!!

印刷じゃないですよ~ちゃんと細かい手書きです!

ステキなパティシエ!さすが!

このケーキを、「Can You Celebrateebrate」の曲と共に

私が一人で持って入場しました。。。汗重い

この堂々たるケーキを・・・
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
現プロデューサーと、初代プロデューサーが共同作業でカットクラッカー

見た目だけじゃなくて、味もとっても美味しかった!


そして・・・
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

これ本日のお宝ベル

ER1~13までのDVD全巻!!

すごい!太っ腹!

これ買ったら一体いくらするの~あせる

すっっっっっごい欲しくて、

めっちゃいいとこまで頑張ったけど、負けましたダウン

欲しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さらにっっ!!!
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ 声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

今日の参加者全員に配られた、名前入りキーホルダーキラキラ

私のには、英語で「ニーラ・ラスゴートラ」と刻んであります。

このパーティーの記念品として、作ってみました。

世界に一つだけベル

すごいでしょо(ж>▽<)y ☆

味が出るまで一生使い込む!!!

嬉しい~!!!


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
カーター先生こと平田広明さんラブラブ →のウェブサイト

私がERに参加した翌年、卒業されてしまいました・・・

ERの収録現場の重要なムードメーカーだったのに。
ER以外でもよくご一緒する機会があって、ド新人の頃は色々平田さんから学びました。

本当に親切で、楽しくて、頼りになるステキな先輩です。

CSI:NY以来、最近はなかなかお会いできず、久しぶりの再会で嬉しかったキラキラ

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
こちらはスーザン・ルイス先生、山像かおりさんラブラブ

ER入って間もない私達を、優しく暖かく細かく色々教えてもらい、助けてもらいました。

収録現場でのことはもちろん、飲み会や打ち上げの時の手配とかもね。

やっぱり最近はご一緒する機会が減って、久しぶりの再会キラキラ

嬉しいです~(≡^∇^≡)

私が手に握っているのは、かおりさんの9月のお芝居のチラシ。

この日の様子、かおりさんのブログにも詳しく記事が載ってます。

是非見てね →山像さんのブログはこちら
かおりさんと渡辺美佐さんの二人芝居のサイトは→こちら

芝居の情報も載ってます!是非覗いてください!


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
ロマノこと内田直哉さんラブラブ

直さんが来ただけで会場が一気に大賑わいになります。

しかも今回賢雄さんと一緒に駆けつけてきたものだから、ものすごいことに・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

ロマノの最後のシーンがダイジェストで流れたとき、

涙でなく、会場大爆笑( ´艸`)

どちらにしても衝撃的なシーンでした、忘れられません。

直さんは、ERよりずっと前からお世話になってます。

直さんと賢雄さんは私がド新人の時から気にかけてくださって、足向けて寝られません。

いつもパワフルで、面白くて、カッコイイ。

先輩と言うより、恩師です。


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
ホープこと林真里花ちゃんラブラブ

最近めっちゃ痩せてさらに美しくなられましたラブラブ!

お互い最初は人見知りのせいで様子を伺ってしまったけど、今では仲良し音譜

さっぱりさばっとしてて気持ちがいい真里花ちゃん。

私の愚痴や悩みをいつも聞いて力強いコメントを返してくれる。

これからも宜しくお願いいたします(≧▽≦)

真里花ちゃんのブログも是非覗いてくださいね →真里花ちゃんのブログ


声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
そして星子ラブラブ

今回裏方として大活躍!

本当にご苦労様でした!

キーホルダーに刻む名前のスペルを全員分調べ、

ケーキのデザインから発注まで!よく頑張った!!

この日も別の仕事があったのに、終わってから駆けつけてくれました。

今回私はほとんどお手伝いが出来なかったので申し訳ない。

『ER』

ほんとにほんとに、

ほんとに沢山の人達の力があってこそ、この作品が出来ている。

それを改めて痛感できたパーティでした。

ここにはまだまだ全然書ききれません。

またその内色々想いをまとめながら書き綴っていけたらいいなと思ってます。

とにかく、ステキなパーティーでした。

みなさんお疲れ様。

そして、まだまだ宜しくお願いいたします!!

ひとまず、おやすみなさい。