今日は長尺の収録でしたビックリマーク

久しぶりに会ったさやかさんとツーショットラブラブ
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

去年、NHKの『ザ・ホスピタル』でずっと一緒で、

毎週のようにメンバーで飲んでましたビール得意げ

すごく楽しかったぁキラキラ


お酒の苦手だった私が飲めるようになった頃の番組。
…と言うかこの番組中に、お父さん役の小川さんがウコン を教えて下さったんですね(^~^)
飲んで、話して、絆を深め、その仲間と収録する!

その一体感の面白さ、大切さを学んだステキな現場のひとつでした。

だからなんだか思い出深くて、久しぶりに会えて嬉しかった(≡^∇^≡)


さやかさんはいつも笑顔で、ほんわかしていて、優しくて

現場の空気を和やかにしてくれる。

役にぐぐっと入り込める方で、ホスピタルのときも

涙でどろどろになりながら収録されている姿がステキでしたキラキラ

飲み会でも明るい!

かなり、お酒いけるお方です( ̄▽+ ̄*)


本日も収録後は昔話に花を咲かせながらちょっと一杯ワイン

と、いきたいところでしたが・・・

今日は収録にかなり時間がかかったので、断念。。。(ノ_-。)

また近いうち!

と約束してお別れしました(*^ー^)ノ


そんなわけで、今日は健全に帰ってきましたので、

しっかりチェックを頑張ります!

また明日☆