こないだ、とある飲み屋でバッタリ遭遇したみんなとパシャリ☆
声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-Image516.jpg
これ、私の携帯の限界。
薄暗いお店だったからね…。
でも5.2メガなんですよ。

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ-090729_2234~01.jpg
こっち、あみちゃんの携帯。
すごすぎる…
8メガとか言ってましたかな。

…うーん(゚-゚)
デジカメ買うべきか…

この間桑谷なっちゃんに、最近のデジカメは赤外線通信出来るって聞きました。
世の中どんどん進化してますね。
どんどん置いてかれます(ノ_-。)


ちなみに上の写真に写ってるのは、
私、小野大輔くん、小清水亜美ちゃん、よっかちゃんさん、中原麻衣ちゃんです。

みんないい酔っ払いっぷりでした(^▽^;)


さて、さらに・・・

声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ

これがちゃんとしたデジカメの画像です。

うーむ・・・( ̄ー ̄)

悩ましい。。。